なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがす冷えてきた土夜

 三時半に施設の車が到着して、無事に婆様は車椅子でぇ、

降ろされて縁台近くまで接近して頂き無事着艦〰ン。
 
お世話になりました、ありがとう御座いますぅ。
(人o|o)感謝(_ _)コクッ (。'(ェ)'。)ノ~~~。
直ぐに炬燵に座ったところでぇ、
山梨の姉ちゃん手製の、ゆず湯と和菓子をお召上がりでぇ、
コロリと熟睡モードに突入でおじゃりまするぅ。
 
3時頃に新花巻で新幹線に乗ったとカカ者様からぁ、
連絡があったので、後は上野から何時発か判ればとぉ、
言ってる間に連絡があって6時44分に到着らしいのでぇ、
お迎えに参ずる事に御座候ぉ。
 
途中で乾杯用のほろ酔いでも買いたいけどぉ、
疲れて飲めないかなぁ・・・。
まぁ通常の生活に戻れるので、ありがたいこってぃ。
 
てなこって良い事だらけの土曜物語もぉ、
感謝と一緒に修了に向っておりやんすぅ。
 
皆様の1日は心地良い明るい陽射しとともにぃ、
楽しい時間を過ごされましたんべかぁ。
さぁ楽しい夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。