なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう穏やかな土曜明るい空

 明け方近くだろうか窓は少し明るくなり始めてるぅ。

冷たい空気で呼吸するのはちべた過ぎるのでぇ、
顔に毛布を被り直したら、安心の呼吸で2度寝へぇ。
 
そろそろ起床時間かなと夢の途中で気が付いてぇ、
窓を見たらもう明るくなり始めてたぁ。
ちょっくら遅れて起き出すことにぃ。
 
ストーブTV湯沸かしと、(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
ゆっくり室内干しをストーブ前にセットぉ。
先ずはε- (^(エ)^; )ノ■~温っかい紅茶でぇ、
目覚めを促してぇっとぉ。
 
今日は3時半辺りに婆様が施設からお戻りになるのでぇ、
布団を日当たりに出して、部屋の準備をしておこうっとぉ。
 
後は4時過ぎだろうか、釜石に帰省してるカカ者様がァ、
ついに帰還してきてくれるので迎えに行ってこようぉ。
 
さぁこんな感じの流れかなぁ・・。
お腹空いていたので朝食は昨日帰りにスーパーでぇ、
買ったお弁当があるので、珈琲と一緒に縁練起装填をぉ、
楽しむので御座るすぅ。
 
でぃは良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
湧く湧くで歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の1日が心地良い明るい陽射しの中でぇ、
キラキラの笑顔で満たされた楽しい時間をぉ、
過ごされますようにぃ・・・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。