なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ冷え冷え金夜

 7時になって出先から帰ろうかと外に出たらァ、

ちゃぶちゃぶの夜になってるんでないのぉ。
 
途中でスーパーに寄って晩餐のお弁当を探してゲットォ。
弁当は明日の朝にして、やっっぱす熱々の蕎麦でも良いかなぁ。
取り合えすは山梨の姉ちゃんが送ってくれたァ、
ちょっと貴重品の芋焼酎が500ミリのペットボトルでぇ、
おすそ分けをしてくれたのでぇ、先ずはそれをお湯割りにしてぇ、
楽しんでみることにすっかなぁ・。
 
最初に食べちゃうとお酒が飲めなくなるのでぇ、
お腹空いたら蕎麦を茹でればいいしなぁ。
 
ほ~本物は濃くて辛くないんだねぇ・・・。
自分で買うのは1.8リッターで900円だからなぁ。
アルコールがツンときてたから、これは美味しいもんだなぁ。
 
2杯目もこのままお湯割りで楽しめそうだよぉ。
これはピーナッツは合わないだろうなぁ。
キュウリでも切れば良いんだろうけどぉ、
台所が冷え冷えしてるからなぁ。
 
カカ者様の法事も無事終了したみたいなのでぇ、
御苦労ちゃまでガンしたぁ。
多分明日は4時過ぎに帰艦するだろうからぁ・・・。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
終了に向っておりんすぅ。
皆様の一日は心地良い明るい陽射しでぇ、
穏やかな時間を素敵な笑顔で過ごされましたんべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に御苦労ちゃんのぉ、
(=^‥^=))ノ■☆乾杯~ぃ!