なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい金曜ちゃぶい空

 チベたい空気で少し早めに目が覚めたのでぇ、

ついでに起き出して朝の流れを開始でぃ。
 
ストーブTV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しをストーブ前にセットしたらぁ、
カカ者様は帰省してるので、適当に準備してぇ、
取り敢えずドリップ開始ぃ。
 
熱々で仕上がった珈琲を飲みながらァ、
お腹空いたなぁ・・・。
朝食は茹で上がりが簡単な素麺にしよっかなぁ。
カレー味で楽しむことにすっかぁ。
 
晩餐は帰りにスーパーに寄れば、丁度赤札時間だしぃ、
お弁当をゲットすれば良いかのかもねぇ・・・。
 
昨夜こんなものを見つけたのでhttps://fujimiwa.jimdo.com/
音声だけのとこを聞いてみてますけどぉ、
とてもわかり易いので聞き流しながらブログ書いてますぅ。
 
外は明るい陽射しになってるのでぇ、
心地良い1日になりそうだねぇ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうでは御座らぬかァ。
 
皆様の1日が明るく晴れた心地良い陽射しの中でぇ、
湧く湧くの笑顔で満たされた穏やかな時間をぉ、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう。