なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす冷えてる木夜

 もうすぐ4時になるとこだけど、ちゃぶくなってきたなぁ。

昼から止めてたストーブを弱で再起動させてぇ、
珈琲対夢しようかなぁ。
 
午前中に釜石に帰省することになったカカ者様をぉ、
駅まで送り届けたけど、今頃どの辺だろうかなぁ。
LINEで訊ねたらもう直ぐ北上だというからぁ、
そろそろ釜石線に乗り換えなんだべなぁ。
外は雪が降ってるらしい。
 
昼は見送った帰りに業務スーパーに寄ったらぁ、
辛ラーメンが安かったので、ひさぶり旨辛をぉ、
楽しんじゃったぁ。
 
午後はYouTube武田鉄矢さんのぉ、
古代日本の話や漢字などを、聞き流してましたぁ。
分かりやすくて面っ白いねぇ。
 
そろそろお腹も空いてきたし、晩餐はどうすべかなぁ・・・。
発泡酒でお毒見始めて、お腹空いたら蕎麦にすれば良っかぁ。
インスタントのグリーンカレーもあったなぁ。
何~て、考えてんだけどさぁ。
 
土曜に帰還してくるので、蕎麦とかラーメン食べてぇ、
ちーっと待ってれば、いつもの流れに戻れるって寸法よぉ。
てな具合で武田鉄矢さんのYouTube本目を聞きながらぁ、
これを書いてまするぅ。
 
さぁ皆様の心地よい陽射しの一日はァ、
穏やかな時の流れの中でぇ、
素敵な笑顔で満たされて過ごされましたんべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
(=・ ェ ・=)ノ■わっほー。