なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう冷えてる木曜明るい空

 寝返ったら冷たい室温で、ポワッと目が覚めたァ。

夜明け前なので、まだ真っ暗なのでぇ、
毛布を被って幸せの2度寝へ突入ぅ。
 
毛布の隙間から入る冷たい空気を気にしながらァ、
YouTubeを聞きながらウトウトぉ~。
 
窓が明るくなり始めてる起床時間10分前にぃ、
思い切って起き上がることにぃ。
ストーブTV湯沸かしを(=^‥^=)σ【恩】。
 
室内干しの除湿機は作動しててくれたのでぇ、
やや穏やかな室温になってたよぉ。
ストーブ前に洗濯物を移動させたらぁ、
紅茶を飲んでカカ者様の作起動待間待ちだべぇ。
 
今日は10時頃に釜石に帰省する事になってるのでぇ、
そんなに遅く起動することもないだろうからねぇ。
 
洗濯物を吊るし直しては、乾燥し始めたものをぉ、
外してたら、ガタゴト2階から音がし始めたのでぇ、
珈琲準備をすッペがなぁ。
 
木曜の良い加減ブレンドは、少し酸味を効かせたァ、
アメリカンでドリップセットぉ。
「さぶいねぇ」とお言葉を発しながら、カカ者様出現~ン。
 
オーブンに丸パンが入った音でドリップ開始ぃ。
アメリカンで、すんなり抽出させてぇ、
熱々をカップに満たして縁練起茶事を楽しもうぉ。
 
後は電車の時間までちょこっと準備の確認してぇ、
さぁ時間になったので、駅まで送って行こうじゃないのぉ。
 
すんなり駅まで着いたので、気を付けで行ってけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
帰りにスーパーを一廻りしたけど収穫なしでぇ、
近くの業務用に寄ったら、辛ラーメンが246円とぉ、
安くなってたので、ゲットお昼はこれで良いかなぁ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語も感謝と一緒にぃ、
始まり始まりぃで、御座るよぉ。
 
皆様の1日が心地よく明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で満たされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。