なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですちゃんびい火夜

 明るい陽射しだったけど風は冷たかったすなぁ。

でもお昼ごろからはストーブは弱にできてぇ、
陽の落ち始めた4時頃から中に戻したとこですたぁ。
 
お昼はカカ者様は、少し食欲が戻ったみたいでぇ、
味噌タンメンにすることが出来てぇ、
熱々を食べさせてあげれやんしたのさぁ。
 
ほいでもいつもなら、間髪入れずに所望するぅ、
飲む食後の珈琲はまだ良いかなとぉ、
時間を置くことにぃ・・・・。
 
そこに婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャーさんから電話があってぇ、
3月の予定の確認に来てくれるということになりぃ、
来て頂いた時に皆で珈琲待夢を楽しむことになりましたぁ。
 
婆様の施設の様子も伺うことが出来たのでぇ、
ありがたいこって御座るすぅ。
 
ケーブルTVのチューナーのネットの設定をぉ、
したらYouTubeが見れるので、面白いすなぁ。
パソで見るより、いつもの画面で見れるとはァ。
(〃^∇^)oむひひ嬉しかぁ・・・・。
 
さぁそろそろ6時になるので、お毒未対夢といこうかなぁ。
お腹もグーグー鳴り出してきたしぃ。
焼酎のお湯割りにしたら、腹持ちが良がべがなやぁ。
 
皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごされましたんべかぁ。
頑張った一日の楽しい夜に、乾杯でおじゃるすぅ。
待ってるより良い一日に弥栄・弥栄・弥栄ぁ。
\(o!o)/■