なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ冷え冷えの火曜の空

 明け方前に冷たい室温で目が覚めたけどぉ、

毛布を被って2度寝に突入ぅ・・・。
 
上手い具合に起床時間15分前に気が付いてぇ。
そのまま起き出して朝の流れを開始で~ぃ。
 
ストーブTV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しの洗濯物をストーブ前に移動させてぇ、
少し室温が上がるまで強で活躍してもらおうっとぉ。
 
先ずは紅茶を飲みながらストーブ前でぇ、
しばし暖まることにしようかなぁ。
 
TVはオリンピックで盛り上がってるなぁ。
すっかす部屋が暖まらないのはァ、
洗濯物を吊るしてるからしょうがないかぁ。
 
小まめに吊るし直しては温風の通りやすさをぉ、
探しまするとこなのじゃ。
 
カカ者様は今日は休みみたいなのでぇ、
ゆっくりかなと思ってたらぁ、
ガタガタ2階から起動音がしてきたのでぇ、
珈琲準備を始めるかぁ。
 
アメリカンでドリップセットしてぇ、
一気に抽出することにぃ・・・。
自家製丸パンも温まって登場したのでぇ、
縁練起茶事の始まりだすぅ。
 
さぁてぇお昼は何にしよっかなぁ。
カカ者様の食欲次第でぇ、ウドンかなぁ、
少し食欲があるなら、ラーメンにいけるかなぁ。
 
お腹空いてきたなぁ・・・。
あっさりウドンで良いよってことなら、
(o(ェ)o)はカレー蕎麦にすっかなぁ。
 
でぃは良い事だらけの火曜物語をばぁ、
感謝と一緒にあーらよっと、歩き出すのでぇ、
御座るよぉ。
 
皆様の1日は明るい陽射しと一緒にぃ、
穏やかな時間を楽しまれますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。