なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわちゃぶい月夜

 はぁ今夜もチャブくなってんなぁ・・・。

出先から車に乗り込むまでの間ブルブルしちまったがなぁ。
 
買い物は早目に一廻り出汁の素が欲しかったのでぇ、
見たらあごだしだけが売り切れてたんだよぉ。
半額だからしょうがないかぁ・・。
 
前に一回買ったことがあってカツオとは違った美味しさがぁ、
記憶に残ってたので、48円だったからなぁ。
知ってる人はいる知ってるんだろうからなぁ。
 
大好きな神戸屋のカレーパンはパッケージが写真でビニールにぃ、
変更になってたのでぇ、この前赤札だったのでぇ、
ゲットしたら心持ち小さくなってて、味はやっぱす味が変わってたぁ。
前の中が見えない白い包装の方が絶対美味しかったなぁ。
残念だなぁ・・・、楽しみだったのになぁ・・・。
 
明日はカカ者様は仕事は休みみたいなのでぇ、
ゆっくりてもらおうじゃないか、平熱になったけどぉ、
いまいちいつもの食欲が無いみたいなのでぇ。
まだ薄味のウドンしか食べれないのでぇ、
明日はまだラーメんは早いのかなぁ・・・。
 
朝婆様が施設に戻る前に山梨の姉ちゃんからぁ、
楽しい電話があって色々話したあとはァ、
いつもの証城寺の歌って〆るんだけどぉ、
電話が終わっても一人で証城寺の歌とぉ、
春よ来いの歌を一人で、歌ってたのはァ、
始めてのことだったなぁ。
ほんとぬありがだいなぁ、長生ぎしてけろじゃ。
 
今晩は取り敢えず酎ハイを1杯冷酒を半分味見してぇ、
ジム・ビームの水割りを半分あんまり飲めない日だなぁ。
 
まぁ身体の言うことを聞いてこの辺で良いかなぁ。
カカ者様がワインを飲める用になるまでぇ。
一人でチビチビ楽しもうっとぉ。
 
皆様の週始めはすんなり通常の流れに乗ってぇ、
穏やかな時間を笑顔で過ごされましたべかぁ。
頑張った皆の楽しい夜に乾杯を捧げつつぅ。
V(=^‥^=)ノ■弥栄~~ぁ。