なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわさぶ木夜

 明るい陽射しの一日だったけどぉ、

家の中はチャブかったので、カカ者様が冷えないようにぃ、
ストーブ点けっぱなしにしてますたぁ。
 
お昼はウドンを食べれるということでぇ、
半分食べてくれやんしたぁ。
食後も何時も通りに珈琲を飲みたいというのでぇ、
アメリカンで半分淹れてあげたらァ、
美味しいって喜んでくれたので、少しずつ回復にぃ、
向ってるとこなんだべなぁ。
食べてるとこを見ると、ちょこっと安心だもんなぁ。
 
日も暮れてきたし冷え込んできたのでぇ、
ストーブは弱から中へ上げて、いこうかなぁ。
そろそろお毒味対夢なので、発泡酒のワイン割でぇ、
チビチビ開始で~ぃ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了に向っておりんすぅ。
 
皆様の一日は穏やかな時をぉ、
笑顔と一緒に過ごされましたんべかぁ。
頑張った夜の楽しいひと時に乾杯でおじゃるすぅ。
V(=^‥^=)ノ■☆イェイ。