なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわこちゃぶの水夜

 こちゃぶの夜になっておりんすぅ・・。

出先から目指す買物は決めてたのでぇ、
手早く買い揃えて、カカ者様の御加減は如何かなとぉ、
帰還してみたら、。カカ者様の声に張りが出てるのがぁ、
ありがたかったよぉ・・・、お陰様あいがとうぉ。
 
そこでゲットしたミカンを炬燵にいたァ、
カカ者様に「ほら、食べれぇ」と、突き出してぇ、
「感じはどうだぁ」「うんまぁまぁ」とぉ、
言い返す感じがいつも通りになってるぅ。
 
安心したところで、酎ハイ準備してたらァ、
晩餐はししゃもと雑炊って事でぇ、
ししゃもだけで良いかなと、酎ハイを飲みながらァ、
焦げてないししゃもを((((o'(~)'o)))) モグモグ。
(魚は焦げてる方が好きなんだよなぁ)
 
でもまぁ良いかと思いながらぁ、
頭から半分齧って、酎ハイをグイッと流し込むぅ。
一人で5本食べちゃったぁ・・。
食べれるかも知んないと思いながらぁ、
クピクピ飲みながら一気に5本食べちゃったぁ。
焦げて無くても大丈夫なんだなぁ。
 
口が生臭くないように濃い目で3杯飲んじゃったぁ。
後は柿の種でゆっくり行くかぁ・・・。
カカ者様は雑炊を食べて、一息してからミカンをぉ、
お食べになってるんで、口には出さないガァ、
食べるかかぁにありがたや
(・(ェ)・)人。
 
もう少しで通常の生活に戻れるんだべなぁ。
今週は婆様が施設から戻れるといいなぁ。
 
てなこって今晩も良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝感激雨霰お尻の廻りは◯◯だらけぇ・・・。
まぁこんな口上も浮かんでくるからぁ、
雰囲気もこれ上々ってなもんだよなぁ。
 
皆様の一日が穏やかな時間と一緒にぃ、
笑顔で過ごされますたべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯で御座るすぅ。 
V(=^‥^=)ノ■☆乾杯~ぃ!。
天使にご縁を結ぶならぁ
44 44 444らしいのでぇ、
バムテープに書いて胸に貼りましょうねぇ。
色んな夢が見れて楽しいよ~ん。