なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす小ちゃぶの月夜

 今晩は冷え込はやや小ちゃぶかになってますなぁ。

買い物は手短にして、カカ者様の御加減をとぉ、
帰還してみたら、まだ炬燵で横になっててぇ、
待っててくれたジョ。
 
熱は37.2で、朝のままで一定らしいのだすぅ。
食欲は少し巻きずしを食べれたと言うからぁ、
まぁ良がべなぁ・・・、焦らないでいこうよなぁ。
 
今晩お湯割りでお毒味を開始するかって事でぇ、
チビチビ楽しむことにしようぉ。
 
昨夜は2時になっちゃたけどぉ、
今夜もヒーリングコードを探すことにしようぉ。
エンジェルナンバーってのもあるみたいなのでぇ、
ヒーリングコードを、調べ終えたらぁ、
その内探すことにしようっかなぁ。
 
カカ者様は8時半になったらぁ、そろそろ寝ようかなとぉ、
言うので、それならと背中に1枚腎臓に2枚、
肝臓に2枚と貼り付けてぇ、休んで頂きやんしたのさぁ。
 
まぁ取り敢えずは微熱と咳が少し出てるくらいなのでぇ、
軽い方なんだべから、良きかな良きかなぁ・・・。
 
さぁ週始めの良い事だらけの月曜物語をぉ、
感謝と一緒に、終了に向っておるので御座るぅ。
 
皆様の一日はすんなりいつもの流れをぉ、
穏やかに過ごされましたべかぁ。
頑張った一日の楽しい夜にぃV(=^‥^=)ノ■☆乾杯!。