なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは小ちゃぶの月曜の空

 いつもの時間で気が付いたら、ピシッと冷たい始まりぃ。

かか者殿は如何で御座るんだべかぁ。
 
先ずはいつもの流れを開始するかぁ。
ストーブTV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】〰ン。
室内干しの除湿機は霜取りで停止モナカだったのでぇ、
ストーブ前に移動させてぇ・・・。
 
取り敢えずは紅茶で温まるかぁ。
カカ者様は体調がイマイチだろうからぁ、
又10時頃かなと思ってたらァ、
30分遅れでゴトゴト起動音と一緒にぃ、
出現したべなぁ。
 
大丈夫か?「うん大丈夫」ってことだけどぉ、
直ぐに体温を計ったら37.2度だったのでぇ、
まずまずのスタートでぃ。
 
黒糖生姜レモンに、梅お粥を出してあげてぇ、
(o(ェ)o)は丸パンと珈琲で縁練起茶事だすぅ。
 
昨日に引き続いて、ヒーリングコードをぉ、
調べてて水は99 77 654・44 66 111。
というので早速湯沸かしに対角に書き込みましたぁ。
視力は29 37 853ということで対処ぉ。
 
カカ者様の胸にガムテープに、72 64 892とぉ、
書いて貼ってから背中をコードを唱えながらぁ、
トントン叩いてあげたっすぅ。
 
さぁ今週も良い事だらけの毎日を月曜物語からァ、
歩き出すので御座るのすぅ。
皆様の週始めの一日が明るい陽射しとともにぃ、
いつもの流れをマイペースで過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。