なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです小ちゃぶの日夜

 昨夜は6時に2階に上がっていったァ、

カカ者様はどうなったかと声をかけようかとぉ、
思ってたら10時近くに起動なすったんで御座んすぅ。
 
直ぐにお粥を作ってから宅配でさっき送られてきた中にぃ、くしn
梅干しがあったのでそれを乗せて縁練起装填〰ン。
 
HOTレモンを飲んで又夢の中に突入ぅ。
寝てる背中に真言を唱えて一先ず終了ぉ。
 
一人で乾麺ウドンでお昼を済ませてからぁ、
YouTubeを見てたらヒーリングコードなるものがァ、
見つかったので、懸命に書き写してたらァ、
30分過ぎたら疲れてきちゃったぁ・・・。
 
なーんだ、良く見たらリンク先が見つかったのでぇ、
一気にPDFをダウン出来たじゃないのぉ。
 
カカ者様用に調べたら72 64 892をぉ、
光明真言地蔵菩薩、呪詛返しの真言を唱えながらぁ、
ぐっすり寝てる背中にφ(o!o)カキカキ・・・。
 
6時に目覚めたので、キュウイ半分とHOTレモンで一息ぃ。
ヒーリングコードを伝えて手のひらに書き留めてぇ、
気付いたら唱えながら、数字をなぞるように伝えましたぁ。
 
安心したらお腹空いたなぁ・・・。
一先ず熱々のポッカレモンで焼酎を飲もうかなぁ。
珈琲カップでチビチビ始めるかぁ。
晩餐は大好きな、蕎麦かラーメンにすっかなぁ。
 
さぁ良い事だらけの、日曜物語を感謝と一緒にぃ、
終了に向っておるので御座るよぉ。
 
皆様の週末は湧く湧くの楽しい時間をぉ、
笑顔で過ごされましたんべかぁ。
皆様にエンジェルコードがァ、
お役に立ちますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。