なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですちゃぶちゃぶ土夜

 昨日から調子を崩してるカカ者様をぉ、

3時過ぎに病院に連れ、。行ってきたらぁ、
インフルですと言われたらしんだすなぁ。
 
色々問題のあるタミフルを頂いてきたんだけどぉ、
日頃薬を飲んだことのないのでぇ、
肝臓にアイロン当てるか、それとも薬にするか?とぉ、
聞いたらアイロンにすると言うのでぇ、
途中疲れたと言うので30分弱で終了ぉ。
 
お粥を少し食べて2階にゴボウ茶を持ってぇ、
戻っていきますたのさぁ。
1時間おきにアイロン当てたいけどぉ、
インフルを移したくないからとぉ・・・。
 
まぁそんなこんなで、熱々のお湯割り焼酎をぉ、
珈琲カップで2杯飲んで消毒してからァ、
お湯割りワインをチビチビしてますぅ・。
 
途中で日野の姉から心配の電話はぁ、
心配症の性で長くなりそうなのでぇ、
医者に連れて行ったからまたねぇ。
 
長々話すことの程でもないからねぇ。
次は山梨の姉ちゃんから直ぐ電話だけどぉ、
しっかり訳を話して、婆様じゃないから大丈夫さぁ。
 
人の出会いも何もかも自分で書き上げたァ、
筋書き通りの人生だから、今回も必要だからの事だからぁ、
流れのままに経験していくだけなんだすぅ。
 
大丈夫大丈夫何があっても良きかな良きかなぁ~。
肝臓にアイロン当てたらお腹がグーグー鳴ってきたのでぇ、
又蕎麦食べようかなと思いつつお毒味をしちゃったぁ。
 
レトルトのカレーでも良いけどやっぱす日本人はァ、
グビッと出汁つゆを飲みたいよなぁ。
いっそカレー蕎麦にすれば良いんだよなぁ。
 
でもお毒味したらお腹空いたのが収まってきたなぁ。
でぃは良い事だらけの土曜物語も感謝と一緒にぃ、
はぁ終了の乾杯で御座るのすぅ。
 
皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
キラキラの瞳の笑顔で楽しい時間をぉ、
過ごされましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だびよーんV(=^‥^=)ノ■☆。