なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ冷えてきた木夜なのすぅ

 ほぉーはぇーほーはぇという相の手の民謡がァ、

あったけど思わず口ずさんじまうがなぁ。
 
ストーブは弱めで点けっぱなしでぇ、
明るい始りと思ったら、予報通りに曇りになったのでぇ、
10時にはカーテンを閉め直して、窓からの隙間風をぉ、
減らしてるつもりでしたぁ。
 
2時半に帰艦すると言ってたカカ者様用にぃ、
昼食を準備してたけど、無事に帰還したのは4時だったよぉ。
急いでもやしネギ塩ラーメンを出してあげてぇ、
どうだ参ったかと取り敢えずは、冷えた身体をごゆるりとぉ、
寛いでいただいている間にぃ、
珈琲準備を開始だべなぁ。
 
御苦労ちゃん珈琲はドリップバグのぉ、
マイルドブレンドでじんわり淹れてあげてぇ、
寛ぎの本番を味わってもらうべぁ・。
 
ストーブは弱から中へ変更させてぇ、
何だかんだしてたら、お毒未対夢を始めようかなぁ。
発泡酒のワイン割で始めたら、焼酎の水割りでぇ、
楽しもうかなぁ・・。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了に向っておるので御座候ぉ。
無事過ごせた1日に心から、良きかな良きかなのぉ
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
皆様の1日は穏やかな時間とともにぃ、
心地良く過ごされましたかぁ。
頑張った1日の笑顔の夜に一緒にぃ、
V(=^‥^=)■☆乾杯~ぃ!・。