なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう冷えてる木曜冷たい空

 はぁか気がついたら窓は明るくなってるぅ。

もしかして起床時間だべかと時間を見たらぁ。
丁度起き出す時間だぁ。
 
ストーブTV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ。
室内干の洗濯物ををストーブ前に移動してセット完了!。
後は紅茶を飲んでカカ者様の起動を待つことにすんべぇ。
 
今日は変則任務らしいので、10時半出動の2時半帰還なのでぇ、
遅めのお昼を準備をしといてあげるかぁ。
 
何時もより遅れてガタガタ起動してきてぇ、
「ざぶいよぉ」と言いながらぁ、
トースト準備に入ったのでってことでぇ。
ほならば珈琲準備に始めるかぁ。
 
明るい始りかと思ってら、ちと日差しがいまいちにぃ、
なってきてるかな、予報は曇りなのでぇ・・・・。
 
でぃは木曜ブレンドをドリップセットしてぇ、
じっくり蒸らしてっと、トースト準備が始まったのでぇ、
ちまちまお湯を注いで、仕上げた香り満タン自信作造をばぁ、
カップに満たしら、縁練起茶事を楽しもうでは御座らぬかぁ。
 
今日の夜から朝にかけて雪になるんだって事らしいからぁ、
どうなるんだッペがぁ・・。
 
さぁ良いことだらけの木曜物語を湧く湧くでぇ、
感謝と一緒に歩き出すことにしようかいなぁ。
 
皆様の1日が曇りも味方に、穏やかな時をぉ、
笑顔で過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。