なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

冷え冷えのっ水夜におこんばう

 7時になってさぁ帰ろうと車に向かう中ァ、

冷えびえしてる夜になってるので、手が冷たいなぁ。
 
さぁいつものスーパーで、軽く見回ってぇ、
生姜とお惣菜の揚げ物をちこっとゲットぉ。
ラーメンは2玉で98円だったけどぉ、
冷凍にしてある在庫があるので、パスしちゃったぁ。
 
他の所も回ってみたけど、収穫なしのまま帰還〰ン。
 
晩餐準備をしてるところだったのでぇ、
御苦労ちゃんの乾杯準備をすっかぁ。
焼酎とワインを炭酸で割って準備完了!。
 
本日も御苦労ちゃまで、乾杯だよ〰ン。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
ついにアイホン4を踏ん切りつけてぇ、
解約してきたんだよねぇ。
ちょっと慣れてた生活が長かったのでぇ、
LINEがあれば電話もメールも出来るしねぇ。
 
電話は親類からしか使わなくなったしぃ・・・。
その内親類からこちらの携帯に掛けれなくなったらァ、
その時は家電に着信するだろうからぁ、
そん時に教えるべぇ。
 
自宅にいる時は今まで通りにぃ、
LINEが使えるので、まっ良っかぁ・・。
 
もし必要になるんだったら、
スマホを探すことにすりゃ良いだけだべしなぁ。
 
そんなこんなで、後は持たない生活にぃ、
慣れるだけだでばよぉ~ん。
 
でぃは良い事だらけの、水曜物語をばぁ、
感謝と一緒に終了に向っておりやすぅ。
月が欠けてるきてるよとカカ者様にぃ、
友人からLINEが入ってそそくさとぉ、
見に行ってたよ、良きかなぁ良きかなぁ~。
 
皆様の一日は明るい陽射しとともにぃ、
素敵な笑顔の時間を過ごされましたんべかぁ。
頑張った一日の楽しい夜にぃ、
☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯でごわすぅ!。