なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわちゃぶちゃぶ土夜

 カカ者様は3時過ぎにようやく無事帰還ーン。

直ぐにちゃっちゃか遅めのお昼を準備してぇ、
海老そばを楽しんで貰ったんだすぅ。
 
食後の珈琲を淹れてあげようとぉ、
丁寧いにドリップし手仕上げたァ、
自信作造をカップに満たしてぇ、
カカ者様に楽しんで貰おうとしたところでぇ、
バタンと車のドアの音がァ・・・。
 
ありゃまぁ、いつもは4時過ぎなのにぃ、
婆様の施設の車が到着しるんでないのぉ。
 
急いで迎えに出たら、笑顔で車椅子で降ろされてぇ、
縁台近くまで近寄って頂いて、二人がかりで縁台にぃ、
どっこらしょと無事着艦〰ン。
 
お世話になりましたぁ。(人'(ェ)'。)(_ _)コクッ。
いつものように婆様も合掌ポーズぅ・・。
 
炬燵に戻って生姜湯と和菓子を食べてぇ、
あっという間に熟睡モードへぇ。
ようやく一息で珈琲を楽しもうとぉ、
思ったら既に温くなってたのじゃ。
まぁこんなことは、いつものこってぃ。
 
日も暮れてちゃんぶくなり始めたのでぇ、
そろそろコナン君も始まるのでぇ、
お毒味対夢かなぁ。
昼前に灯油を買うついでにぇ、
麒麟の喉越しストロングをゲットしたのでぇ、
それからいこかいなぁ・・。
 
でぃは今日も良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了に向っておりんすがやぁ~。
 
皆様の1日は穏やかな時と共にぃ、
笑顔で過ごされましたんべかぁ。
楽しい土曜の夜に乾杯~ぃ。
V(=^‥^=)■イエーぃ。