なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです小ちゃぶの日夜

 明るい陽射しで穏やかな1日だったのでぇ、

洗濯物も3時に取り入れストーブ前にセットぉ。
 
婆様は元気に安定の炬燵で熟睡モードぉ、
時々起きては山梨の姉ちゃんの自家製柚子ジャムでぇ、
お湯割りを飲んでは、又夢の中へ突入でがしたぁ。
 
お昼は自信作の味噌タンメンにしてあげたらぁ、
婆様は大層にお喜びになられましてぇ、
ゆっくりで御座いますが、完食なされましたのすぅ。
いがった、いがったなやぁってばよぉ・・・。
 
TVは大好きな海外ドラマのNCISをずーったりぃ、
流しっぱなしで楽しんでましたんよぉ。
海外ドラマの脚本は斬新だなぁ・・。
 
そろそろ陽も落ちてきたのでぇ、
乾杯準備をすッペがなぁ。
カカ者様が買っといてくれたぁ、
生レモンで酎ハイにしよっかなぁ。
 
カカ者様が高額なSBから2年縛りから開放を機にぃ、
格安シムに乗り換えるらしいのでぇ、
ついでにアイホン4を使かってる(o(ェ)o)もぉ、
替えたらということで、変更しようかなぁ。
 
楽天モバイルかYモバイルかぁ・・。
カカ者様は6Sなのでそのままシム変更でぇ、
使えるらしいんだけど、(o(ェ)o)の4はァ、
出来ないらしいので、機種を替えるしかないんだなぁ。
 
電話は使わないし、ネットは自宅でWi-Fiだけだしぃ、
色んなアプリが楽しかったので、毎日探してはァ、
ガンガン入れ替えててたけど、結局使わなかったなぁ。
 
LINEがあれば良いだけかなぁ。
シンセサイザーやピアノやオルガン等のぉ、
音楽関系や、書道、絵画、辞典、翻訳等・・、
思い出すとちと残念かなぁ。
カメラで撮って翻訳なんて凄いよねぇ。
カタログの説明なんか良かったなぁ。
 
楽天とYモバイル、どちらになるんろうだかぁ。
まぁ風の吹くまま、カカママ者様の思いのままにぃ、
 
晩餐が出来上がったところでぇ、
感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
〆はカカ者様の得意の小豆のロールケーキをぉ、
旨旨でジムビームでありがたきかなぁ・・・。
 
皆様の週末は思い切り楽しんで頂けましたかぁ。
笑顔の夜に乾杯だすぅ。
V(=^‥^=)ノ■☆イエ~イ乾杯!。
 
良い事だらけの来週もぉ、
湧く湧くマイペースで進んで行くべねぇ。
はぁポン(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。