なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです小ちゃぶの金夜

 出先から帰ろうと外に出たらぁ、

あら冷え込みは少し穏やかだぁ。
ちこっと買い物に寄ったら3玉のラーメンがァ、
70円引きだったので、冷凍用に2pゲットしてぇ、
喜び勇んで帰還~ん。
 
冷凍庫にはラーメンの在庫があるのでぇ、
後で入れ替えておこうっとぉ。
本当は醤油、味噌、タンメンと3パック欲しかったけどぉ、
冷凍庫にもう入んないだろうからさぁ・・・。
 
晩餐は金曜なので、毎度の生協カレーでぇ、
良い事だらけの金曜物語に、感謝と一緒にぃ、
御苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
 
明日は婆様が私設から時頃にお戻りになられるのでぇ、
婆様の部屋で除湿乾燥してるのでぇ、
金曜は山盛りの洗濯物なので、頑張って乾燥さてぇ、
部屋の準備しとかないとねぇ。
 
てなこって皆様の一日は穏やかな時間の流れでぇ、
マイペースで過ごされましたかぁ。
頑張った皆の楽しい夜に乾杯で御座るすぅ。
V(=^‥^=)■☆いぇーい。
 
明日も良い事だらけが、待ってるすけなぁ。
はぁ~良きかなぁ良きかなぁ。