なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは明るい金曜小ちゃぶ空

 上手い具合に15運前に目が覚めたらァ、

空気は冷たくなかったので、ちこっと炬燵から抜け出してぇ、
ストーブTV(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
2度寝することなく、ゆっくり活動開始だぞなぁ。
 
除湿機で室内干しにしてある洗濯物をぉ、
ストーブ前に移動させたらぁ、
お湯を沸かして珈琲準備だべさぁ。
 
天気予報は晴れマークなのでぇ、
洗濯回そうっかなと思ってたらァ、
2階からガタガタ起動音が始まったぁ。
 
本日もかか者様が見事に出現~ン。
昨晩焼き上げた食パンをオーブンに入れてぇ、
トースト準備に入ったのでぇ。
 
待ってましたと珈琲準備の開始すっかぁ。
金曜の良い加減ブレンドでドリップ開始でぃ。
今日も熱々でじんわり仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たしたら縁練起茶事を楽しもうっとぉ。
 
今日は金曜だから晩餐はカレーの日だからぁ、
明日は4時過ぎに婆様が施設からお戻りになる日とぉ、
どこどん毎日が過ぎていくんだよなぁ。
 
時間の流れが早いって事はきっとぉ、
毎日が良い事だらけだからなんだろうなぁ。
 
カカ者様はそろそろ出動時間なのでぇ、
ヒーローマフラーをぐりぐり巻きつけたらぁ、
冷えてる明るい空の下を宇宙縁練起変換ブースター恩。
光速ライン予測起動、太ももターボっ全開b(・(ェ)・)桶。
さぁ笑顔探しに出陣でおじゃるぅ。
気を付けでけらっせなぁ、ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
でぃは良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒にぃ、
好きッ風気分で進んで行こうでは御座らぬかァ。
 
皆様の1日が明るい陽射しとともにぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごされますようにぃ、
 (・(ェ)・)人(_ _)コクッ。