なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがすちゃぶい木夜

 予報通りに心地良い日差しで過ごせましたぁ。

朝回した洗濯も3時に取り入れ完了ぉ。
 
お昼はいつもなら蕎麦にして出汁を作り出すんだけどぉ、
インスタントの鴨蕎麦が、
 
先ずはお湯を沸かし始めるとグイグィとぉ、
喉を唸らせる感覚が過ぎったところでぇ、
そうだここ一番の鴨蕎麦のインスタントが3pでぇ、
180円ってのがあるんでないのとぉ、
鍋一つで出来るしって事でぇ・・・。
 
長年の癖で思い切り食べないとという、
記憶のせいか、美味しく済ませた蕎麦はちょっとぉ、
少なめだけど、これが普通の一人前何だよねぇ。
時間が立つと丁度良いのかもねぇ。
夕方に思い立って追加の鴨蕎麦を買いにいこうかとぉ、
出動することにして、カカ者様の好きなウドンとぉ、
ついでに焼酎もゲット今回は九州の薩摩隼人っていうのをぉ、
ゲットしてきたら、いいちこより美味しかったのよぉ。
今まで飲んだ麦焼酎の中で一番かなぁ・・・・。
 
てなこって時間通りにカカ者様も帰還なさったのでぇ、
御苦労ちゃん珈琲にお菓子を添えて、一息をして頂いてっとぉ。
そんでこちらはお毒味対夢で、先程の隼人でクピクピで~ぃ。
割らなくても美味しい麦焼酎の出会いはこりゃ嬉しいなぁ。
 
カカ者様のパンクした自転車は大丈夫だったらしいのでぇ、
お陰様に感謝どすぇ~。
 
さぁていつものように晩餐が並んだところでぇ、
無事に過ごせた良い事だらけの1日にぃ、
感謝の御苦労ちゃまの乾杯で~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコン。
 
皆様の一日は明るい陽射しとともにぃ、
穏やかに笑顔とともにすごされましタンベかぁ。
明日は素敵な1日が待ってるんだからぁ、
湧く湧くで進んでいくべねぇ。
皆の笑顔に(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。