なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜の曇り空

 ポワッと目が覚めたら、冷え込みはやや穏やかかなぁ?。

窓を見ると薄暗いから曇りなんだなぁ。
時間を見たら15分前なので、すんなり起き出してぇ、
ストーブTV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
 
室内干しの除湿機は霜取りしないで作動中なのでぇ、
ほんの少し室温は緩んでたよぉ。
 
本日の珈琲準備で水曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてたらぁ、
いつものタイミングでガタガタ起動音と一緒にぃ、
カカ者様が出現しなすって、トースト準備へぇ。
 
ほならば余裕でカップを温めながらぁ、
ドリップ蒸らしを始めるかぁ。
予報は午前は曇りで午後から傘マークかぁ・・・。
 
熱々で丁寧に仕上がった顔し満タンのぉ、
自信作造をカップに満たしたらぁ。
縁練起装填を楽しもうじゃないのぉ。
 
満足万増で珈琲隊務を済ませたらぁ、
除湿機で乾燥し始めたものから適宜にぃ、
ストーブ前に移動させてるとぉ、
カカ者様は出動準備を開始してるよぉ。
 
グリグリとヒーローマフラーを巻きつけたらぁ、
冷えてる曇空の下を気合満タンで出陣でごんすぅ。
気を付けで行ってらっせ~ぇ、
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
でぃは良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒にぃ、
曇りも味方に歩き出そうでは御座らぬかぇ。
 
皆様の1日が穏やかな時の流れと共にぃ、
笑顔で満たされた充実の日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。