なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわざぶい火夜

 昼出のカカ者様も無事ご帰還なさったのでぇ、

早々に御苦労ちゃんの珈琲を淹れてあげたぞよぉ。
 
午後になって婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャーさんが2月の予定を確認しにぃ、
来て頂いたので、昨日の婆様の施設に戻るぅ、
朝の着替えの話を聞いて頂いて大笑い・・・。
 
朝婆様に着替えを促して、振り返ったら寒いのでぇ、
長袖下着を脱ぐのが嫌で、長袖下着の上に又長袖下着をぉ、
重ね着してたので、あじゃ~(ii´(エ)`)ノ時間ないのにぃ・・・。
 
一旦脱がせて長袖下着とポロシャツを着てもらおうと目の前にぃ、
出して珈琲準備しながら振り返ると、何と又長袖下着をぉ、
2枚重ね着てたのさぁ・・・。
思わず駄目じゃないのと言いながら見たらぁ、
準備してたのはポロシャツじゃなく、厚手の長袖下着だったのよぉ。
急いでポロシャツを出して着せようとしたらァ、
長袖下着が前後逆に着てたけど、時間がないのでぇ、
まぁ良いかって、そのまま施設に送り出したって話でしたぁ。
 
完璧は疲れるので適当に手を抜きながらァ、
皆様にお世話になりながら、長くお世話ができたらァ、
良いかなと想い候ぉ・・・・。
 
さぁあてそろそろ乾杯準備のお毒味は発泡酒でぇ、
始めようかなぁ・・。
ざぶい1日を頑張ってきてくれたカカ者様にぃ、
御苦労ちゃんの乾杯を捧げつつぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこん!
 
皆様のざんぶい一日は如何で御座んしたべぇ。
頑張って下さった笑顔の夜に乾杯だべなぁ。
(=^‥^=)ノ■乾杯~ぃ!。