なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですひえひえの月夜

 さぁーで帰ろうかと外に出たら、冷え冷えになってるぅ。

100均で買い物をしてから、隣のスーパーで一廻りしてぇ、
泥長ネギをゲットしてから帰還。
 
先ずは明日の朝の準備で、燃えないごみを車に積み込んで完了。
でぃは乾杯準備でお毒味は日本酒でと味見したらぁ、
やっぱす酎ハイボールのほうが良いかなと変更でぃ。
 
ところで朝婆様に着替えを促して珈琲準備をしてたらァ、
さぶいので長袖の下着を脱がずのその上に重ねてぇ、
長袖の下着を着てたのであじゃ~(ii´(エ)`)ノ。
 
又一からやり直ししたんだけど、長袖の下着が前後ろがァ、
逆になってたけど、時間がないので上にそのままポロシャツを、
着せて良いことにしようって朝食開始ぃ。
 
背中がV字なので寒かったかもなぁ・・・。
次回はちゃんと手伝うことにすんべかなぁ。
まぁこんなこともあるわいなと思い出してますぅ。
 
てーなこって、本日も無事に婆様を送り出したしぃ、
カカ者様にさぶい中御苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
 
皆様の週始めはすんなり笑顔とともにぃ、
穏やかな時と共に過ごされましたんべかぁ。
楽しい夜に■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!で御座るぅ~。