なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよざぶい日曜の空

 2時間前にざぶくて目が覚めたけどぉ、

まだストーブ点火には早いので2度寝することにぃ。
 
次に気がついたら1時間遅れで窓は既に明るい。
婆様は熟睡してるみたいで静かだぁ。
取り敢えずストーブTV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】。
 
婆様の朝食準備が代替できたところでぇ、
今度は洗濯物をハンガーにセットしてたらぁ、
婆様がようやく起き出してきたのでぇ、
朝食を並べたところで、洗濯物をストーブ前にセットぉ。
 
一応珈琲準備をしてから、レモンティーを飲みながらぁ、
カカ者様待ちで御座んすぅ。
 
いつもなら腹ペコの時間なのに、何か食欲がないと思ったらぁ、
ひさぶりの二日酔いなのかなぁ。
 
カカ者様が起動出現なさったのでぇ、
ドリップ開始でーぃ。
(:・(ェ)・)はレモンティー2杯目にすっかなぁ。
カカ者様専用ブレンドで熱々に仕上げてぇ、
カップに満たして穏やかな始りん。
 
さぁ良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出そうじゃないのぉ。
皆様の週末が明るい陽射しとともにぃ、
楽しい時を過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。