なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

キリキリ冷えてる金夜におばんです

 なんじゃかんじゃと阿呆陀羅経ってぇ、

TVが白黒の時代にそんな漫才があったよなぁ。
 
出先から帰ろうかと外に出たら寒波のせいかァ、
いつもよりキリキリさぶいんでないのぉ。
 
車に向かう途中で阿呆陀羅経の漫才をぉ、
見てた情景と幼い自分が見えてきたぁ。
 
炬燵の前で口を開けてきっとじーっとぉ、
訳も分からず見つめてたんだろうなぁ・・・・。
 
明日は婆様がお戻りになる日なのでぇ、
雑貨を買いにドラッグストーに寄ったりしてからァ、
帰艦することにぃ。
 
金曜は決まって中辛の生協カレーが既に出来てたけどぉ、
乾杯準備して取り敢えず御苦労ちゃまの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
中途半端に飲み込んでもお酒が飲めなくなるのでぇ、
晩餐はスルーすることにしたんだすぅ。 
はぁースパイシーの香りがするかれーが食べたいなぁ。
 
庭で育てた唐辛子もなくなったのでぇ、
七味や一味の辛さじゃなくてカレーの香りが欲しいのよぉ。
お昼に食べたイエローカレーのルーで作ったカレー蕎麦がぁ、
美味かったなぁ・・・・、この風味はカカ者様はァ、
理解できないらしいので、しょうがないのですけどぉ・・。
 
まぁ明日のトーストで食べることにしょうっとぉ。
てなこってポッカ酎ハイをグビグビ、3杯目からは珈琲割でぇ、
楽しんじゃおうかなぁ。
 
ゲド戦士見てたけど時間になったらァ、
報道ステーションに変更しちゃったぁ。
カカ者様は携帯ゲームに夢中なのでぇ、
TVは(o(ェ)o)専用でーぃ。
 
 
何処も面白いのがなければ録りためたァ、
海外ドラマのNCISを見ることにしようってぇ、
思ってるんだけどアビィーちゃんが、
ドラマから卒業するらしいのよぉ。
あの娘がいなくなったら、寂しいじゃないのさぁ。
 
なぬーニュースでゲームで生計を立ててる人もぉ、
いるらしんでないのぉ・・・。
職人の家庭で育った(o(ェ)o)には、信じられない世界だぁ。
 
まぁ食べていければ良いんではないだべかぁ。
明日は婆様が施設からお戻りになる日なのでぇ、
準備してお待ち致すべなぁ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒にぃ、
御苦労ちゃんの乾杯で御座るぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カキーン。
 
皆様の一日は笑顔の穏やかな時と共にぃ、
過ごされましたんべかぁ。
楽しい週末をお過ごし下されませよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。