なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい木曜チャブイ空

 うーちゃぶいと気が付いたけどぉ、

窓はまだ薄暗いから何時かなとぉ、
時間を見たら1時間前かぁ・・。
 
炬燵から抜け出てストーブを点けるにはぁ、
カウントダウンするしかないかぁ。
先ずはぁっと・・・そのまま眠りに落ちてぇ、
気が付いたら10分前だぁ。
 
やっぱす冷え冷えの居間はさぶいなぁ・・・。
ガタガタ2階から起動音がしてきたんでないのぉ。
ありまぁ、(。 ̄(ェ) ̄;)カカ者様は変則出動でぇ、
10時半出なはずなで、ゆっくりかと思ったらぁ、。
もう出現なさるのかぁ。
 
しからばストーブTV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
除湿機の室内干しを、ストーブ前に移動させてたらァ、
カカ者様が出現してきてトースト準備へぇ。
ほならば珈琲準備に入ろうかぁ。
 
日差しがしっかりしてきたのでぇ、
良い事ありそうな気分でドリップ開始ぃ。
木曜のいい加減ブレンドで、ドリップ開始ぃ。
 
熱々でじっくり仕上げたところでぇ、
厚切りトーストと一緒に縁練起装填をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
ゴミ出しに行ってこないと集積所に行ってきたらぁ、
明るい陽射しなのに、冷え冷えでちゃぶいったらァ、
ありゃしなかったべなぁ。
 
天気が良いから洗濯機を回そうかなぁ。
カカ者様は2時半帰りなので、遅めのお昼を準備してぇ、
待つことにするばぃ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すので御座るよぉ。
皆様の1日が明るい陽射しとともにぇ、
笑顔で穏やかな時の流れでありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。