なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです冷えてきた火夜

 日中は曇りながらも温度は穏やかになってくれたのでぇ、

12時から4時までストーブ(=^‥^=)σ【お麩】。
室内干しも順調に乾燥出来たっすぅ。
 
お昼はジャージャ面にしようかと思ってたけどぉ、
ラーメンを見たら一気に方向転換でぇ、
ラーメンにすることにしちゃったべなぁ。
 
キャベツと椎茸で和風カレー味で仕上げてぇ、
最後に柚子の皮を刻んで、美味しく食べて貰いやんしたぁ。
 
録りためてる海外ドラマのNCISの番組を見続けてたらァ、
そろそろ6時になるので、お毒味対夢かなって事でぇ、
発泡酒のワイン割でいこうかなぁ。
 
昨晩帰りにゲットした銀杏があるのでぇ、
レンジでチンして、晩餐前のつまみにしよっかなぁ。
 
ほんじゃば良い事だらけの火曜物語もぉ、
徐々に終了にむ向っておりんすがやぁ。
 
皆様の一日はすんなりいつもの笑顔とぉ、
共に過ごされましたべかぁ。
楽しい夜にするべねぇ・・。
皆の笑顔に■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべしゃぁ。