なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の曇り空

 ガタガタ音がしたのでポワンと目が覚めたらァ、

カカ者様が起動して来てストーブを(=^‥^=)σ【恩】してたぁ。
 
あじゃ~(ii´(エ)`)ノ遅れを取ったかと、しばしボー然。
もう朝なのかと言ったら1時間過ぎてるよだってぇ・・・。
 
やっぱす昨晩寝れなくて何度も寝返っていたからかなぁ。
その分ズレてた始まりなだなぁ。
今日はカカ者様が休みでよかったよぉ。
TVをと湯沸かししながら、室内干しの点検を。
 
今日は資源ごみの日なので、ペットボトルを持ってぇ、
急いで集積所に行ったんだけどぉ、
あちゃ~(´・ω・`:)ノ既に持ち去られた後だったぁ・・。
 
気を取リ直して珈琲準備をするかぁ。
火曜の適当ブレンドで幸せのドリップ開始ぃ。
今日は曇りの1日みたいなので、除湿機の室内干しを、
ストーブ前に移動させてみるかぁ。
 
いつもより気温は穏やかなので過ごしやすいかもぉ。
お昼はかっけを5ミリ幅で切ってジャージャー麺のぉ、
味噌と出汁つゆもあったら、楽しめるだろうなぁ。
(o(ェ)o)は蕎麦かっけで頂こうっとぉ。
 
良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
曇りも味方に歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の連休明けが笑顔の時と共にぃ、
マイペースで過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。