なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですちゃぶちゃぶ金夜

 7時になったので出先から帰ろうと外に出たらァ、

キリキリ冷えてるんでないのぉ。
暖機運転して震えて待つより走り出そうと発進。
 
カカ者様の仕事始めはどうだったかなぁ。
珈琲ミルクと三温糖をゲットしてぇ、
いつものカレーパンは赤札がないかぁ・。
 
次のスーパーは唐揚げ入りのお握りがあるとこだけどぉ、
無いだろうなと見回したら、ちょこんと鮭お握りの隣にぃ、
混ざって一個だけあったのよぉV(=^‥^=)Vいぇーい。
 
こりゃ今年もいい年になりそうだがやぁ(〃^∇^)oむひひ。
焼酎割りの炭酸はここのがおいしいかなと3本ゲットしてぇ、
ニコニコで帰還~ん。
 
晩餐は挽肉の甘口カレーだったけどぉ、
タバスコ10回振りかけてルーだけ飲み干してぇ、
乾杯準備だべぇ焼酎のハイボールでぇ、
カカジャ様にはワインの炭酸割で、御苦労ちゃまのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
「昼近くに地震のアラームが鳴ったよね」ってぇ、
話になったけど、どっかの地方と茨城がァ、
同時に起こったらしく総合で震度5以上になったのでぇ、
誤動作したらしかったんだよねぇ。
だから茨城は揺れなかったのにアラームがなったのかぁ。
 
蕎麦を食べようと一口目を食べようとした時にぃ、
アラームが鳴ったのでびっくりして食べるのを躊躇したべなぁ・・。
どっかと同時刻のタイミングって何かあるのかなぁ・。
 
本日のカカ者様の仕事始めは無事終了って事でぇ。
今年も良い事だらけの金曜物語に感謝で始まり始まりぃ。
 
皆様の一日は笑顔と一緒に穏やかな時間をぉ、
過ごされましたんべかぁ。
楽しい夜に(・(ェ)・)ノ■☆■乾杯~ぃ!