なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ冷えてきた木夜

 明るい陽射しだったので、ジャケットを洗濯うかとぉ、

回して午前中に外に出したら3時には乾燥完了ぅ。
室内干しも窓際の心地良さでしっかり感想できたのすぅ。
 
お昼はタンメンにして旨旨で食べて貰いやしたぁ。
塩味のスープに叉焼を煮た味付け醤油があったのでぇ、
香り付けにちこっと入れたので、美味かったなぁ・・。
 
食後の珈琲は朝の風味とは別に、ブレンドをしてぇ、
楽しんでもらったんだなぁ・・・。
 
カカ者様は正月休みは今日までなのでぇ、
ゆったり過ごしてくれたんだべかぁ・・・。
 
明日から通常の生活のサイクルに戻るのでぇ、
前向きで湧く湧くと笑顔探しに歩いて行くべよねぇ。
 
さぁ6時を過ぎたので、発泡酒のワイン割でぇ、
乾杯準備でちびちびしようかなぁ。
 
明日は金曜日でカレーになるのかなぁ?。
明後日は婆様が施設から、お戻りになる日とぉ、
徐々に通常の流れが始まるんだなぁ。
 
でぃは良い事だらけの木曜物語が感謝と一緒にぃ、
終了に向っておりんすぅ。
 
皆様の一日は笑顔の1日となりましたんべかぁ。
皆の楽しい夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
今年も前向きで笑顔探して歩いて行くべねぇ。
V(=^‥^=)Vいぇーい。