なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわさっぶい水夜だべなぁ

 昼過ぎにお姉ちゃんの嫁ぎ先の家に新年のぉ、

挨拶に行ってきたけど、物凄い強風で畑の土がァ、
思い切り舞い上がって、そりゃもう西部劇の映画にぃ、
出てくる場面のようだったのよぉ。
 
1年に一回の緊張しながらのご挨拶を済ませたのでぇ、
カカジャ様に、感謝でローソンでケーキとぉ、
(o(ェ)o)は、大辛チキンをゲットで帰還ーん。
 
チキンを二人で味見したところでぇ、
いつもの出先に向って出動で御座んしたぁ。
 
用事を済ませたら7時になってたのでぇ、
さぶいけど気になるゴミの残りを出さなきゃとぉ、
真っ直ぐ帰還して、木っ端の大袋5袋をぉ、
生ゴミじゃないので、出してきちゃったのさぁ。
 
一安心で戻って晩餐の出来る前にぃ、
焼酎のはいボールで、駆けつけ2杯って感じでぇ、
後はチビチビ行くかぁ・・。
奮発して買ってみた「いいちこ」が味が違うのぉ・・。
ヾ(;´(エ)`)残念➖ン。
 
晩餐はキンピラと塩雑煮だったのでぇ、
御苦労ちゃまの乾杯だぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
明日は正月用の、燃えるゴミの2日目の日なのでぇ、
連続の燃えるゴミで大助かりで~す。
明日も5袋を出せば少しスッキリするかなぁ。
 
本日も良い事だらけの水曜物語もぉ、
正月休みなれどカカ者様のお働きによってぇ、
感謝と一緒に終了で御座るのすぅ。
良くよく聞いたらカカ者様は明日までぇ、
休みらしいので、良きかな良きかなぁ・。
 
皆様の休日は如何なのかなぁ?。
明日も素敵な笑顔の一日を、過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。