なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです年越しの夜す

 ひさぶりに年越しで帰還してる兄ちゃんはァ、

掃除してやるからと、外の自転車置き場廻り周辺等を、
カカジャ様と一緒に片付け始めたらァ、
もう5時間になるけどぉ・・・。
今日も冷え込んでるから大変なんだろうよなぁ。
 
買い物を頼まれたので、いつものスーパーにぃ、
行ってきたけど、ほうれん草やレタス・キャベツなどぉ、
葉物野菜は高くなってたけど、それなりに指示通りにぃ、
ゲットしてきたとこなのさぁ。
 
いくらか小雨がちらついてたなぁ・・。
年越し用の晩餐の仕込みが始まったのでぇ、
乾杯準備をしようかなァ。
 
明日は元旦だけど、婆様が施設に戻る日なのでぇ、
9時までに準備しておこうっとぉ。
 
お昼前には岩手の姪が日野に住んでる長女のところにぃ、
遊びに行くことになってるので見送ったらァ、
2時半に(o(ェ)o)は、いつものところに出動ですぅ。
 
皆様が楽しい年越しを過ごされますようにぃ、
良い事だらけの素敵な一年をお迎えできますようにぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!~ぃ。