なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

冷え冷えの真夜中の金曜

 ヒンヤリ冷え込んでたの出先から買い物はパスしてぇ。

真っ直ぐ帰還したら既に晩餐が出来上ててぇ、
炬燵に並び始めてたとこだしたぁ。
 
乾杯準備でコップを並べてワインとコーラで乾杯だぁ。
美味しそうなのがたくさん並んだので、ついつい美味しさにぃ、
食べすぎちゃったので、お酒が飲めなくなっちゃったぁ。
 
一応食後のトランプ大会で小さい麦酒をチビチビとぉ、
楽しんでたけど、それで今日はお終いにぃ・・。
 
11時半になったら皆が寝ちゃったのでぇ、
寝かしつけてる姉ちゃんが起きてくるかとぉ、
待ってたけどもう1時だから起きないんだろうなぁ。
 
明日は山梨の姉ちゃんと孫二人がお昼頃に帰るらしいくぅ、
その後は埼玉の兄ちゃんが帰還してくる事になってるしぃ、
4時過ぎに婆様がお戻りになるって寸法でーぃ。
 
明日は兄ちゃんから最近のギターの話を聞けるかなぁ。
楽しみで御座んすぅ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に終了だすぅ。
明日からカカ者様も休日になるので、良かった良かったぁ。
 
皆様の明日が徐々に年越しに向かって充実のぉ、
楽しい時を過ごされますようにねぇ、
(・(ェ)・)人(・(ェ)・)人(_ _)コクッ