なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわちゃぷい月夜

 はぁ何とか月曜無事終了で御座んすなぁ。

日中は炬燵もストーブも止めて、心地よく過ごせたのでぇ、
そのまま夜も少し穏やかな感じかなぁ。
 
途中でスーパーに寄ったら、ラーメン3玉が安かったのでぇ、
味噌と醤油の2pをゲットして、いつものカレーパンをぉ、
見に行ったら赤札は無かったのさぁ・・・。
 
次の店で唐揚げお握りを探したけど、それだけ売り切れでぇ、
(´・ω・`)ショボーン
 
炒め野菜用のパックが半額なので、それだけゲットして帰還➖ン。
これで明日のお昼は大丈夫だべべなぁ。
 
晩餐はキーとソースをご飯にかけるらしのでぇ、
ご飯を食べないので、晩餐はパスして一人で蕎麦を、
食べることにしたんだすぅ。
 
作っているうちにイエローカレーの素を入れてぇ、
カレー蕎麦にして美味しく終了で~ぃ。
 
昼も蕎麦で夜も蕎麦だったけど、美味かったなぁ。
自分の好みで作れるので最高の味付けだすぅ。
 
小さい頃ある家庭で旦那さんだけがぁ、
自分用に晩餐を作るって聞いた時にぃ、
何と寂しいことなんだべかと思ってたらぁ。
 
(o(ェ)o)もそういうことになってるんだなぁ。
自分だけ特別というわけじゃなく、乾麺なのでぇ、
一番安いってことなのでぇ、許してけろじゃぁ・・・。
 
ただ麺が好きなだけなんだけどねぇ。
何で夜に麺類が出ないのか不思議なんだよねぇ。
麺類は消化が良い気がするから負担にならないのよぉ。
でも唐揚げは大好きだけどねぇ。
 
さぁーて良い事だらけの月曜物語が感謝と一緒にぃ、
終了でごんすぅ。
一気に酎ハイ3杯飲んでからあとはゆっくりいこうかぁ。
 
皆様の週始めはすんなり笑顔の時と共にぃ、
マイペースで過ごされましたかぁ・・・。
皆の楽しい夜に乾杯〰ぃ。