なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですちゃんぶい金夜

 7時になり出先から帰ろうと外に出るとぉ、

何時も通りにしっかり冷えててる夜だっしょ。
 
暖機するより帰ろうかと発進➖ン。
お腹が空いたので、頭に過るのはァ、
一軒目のスーパーのカレーパンかぁ、
次のスーパーの唐揚げ入りお握り・・。
 
一応最初にカレーパンの赤札をゲットぉ。
もう1ヶ月は出会っていない唐揚げ入りの、
お握りは今日も売り切れぇ・・・。
赤札貼り始める頃に行ったのにぇ、
もう売り切れだったよぉ。
ただ人気商品で正価で既に売り切れたのかぁ。
 
そっかぁそりゃ赤札時間に会わないわけだぁ。
まぁ謎が解けたところでちゃんちゃ~ん。
 
今日は金曜カレーの日なのでしっかりぃ、
甘口の挽肉カレーが煮込みモナカだったのでぇ、
その間にバナナで小腹を抑えて乾杯準備へぇ。
 
焼酎の水割りを2杯飲んだらァ、
なんか満足~ぅに、なっちゃったべなぁ。
それでも一応小鉢に一杯だけお付き合いでぇ、
本日も御苦労ちゃんの乾杯~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
皆様の一日はマイペースで穏やかな時間をぉ、
笑顔と共に過ごされましたんだべかぁ。
楽しい週末の夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
 
皆の笑顔に良きかな良きかなぁ・・。
はぁ~ほぃほぃッテがぁ・・・。