なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの金曜サブい空

 キリッと冷たい空気で目が覚めたら2時間前ぇ。

炬燵から抜け出てストーブを(=^‥^=)σ【恩】。
まだ夜明け前なので、幸せの2度寝へぇ。
 
さぶいなぁと思いながらストーブの作動音を、
待ちながらウトウト寝れてるようでぇ、
半分起きてる感じで、ホワンと何気なく時間を見たらぁ、
いつの間にか起床時間5分前だったぁ・・。
 
急いで朝の流れを開始しなきゃとぉ、
室内干しの点検をしてから珈琲準備ぃ。
いつものタイミングでガタガタ起動音と一緒にぃ、
かか者様が出現~ん。
 
金曜のいい加減ブレンドで、ドリップセットぉ。
外は曇りみたいだけど、TVの予報は午後からァ、
晴れマークになってので雨は大丈夫だなぁ。
 
熱々に仕上がった香り満タンの自信作造を、
カップに満たしてると、トーストも登場したのでぇ、
さぁエネルギー茶事を楽しもうかぁ。
 
明日が23かぁ子供達も大きくなったのでぇ、
もうプレゼントで悩むこともないのがァ、
ちっと寂しいとこだよねぇ・・・。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ
かか者様はちゃん部位曇り空の下を、
太ももターボに力を込めて出立でおじゃるぅ。
気を付けでけらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語を、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の一日がマイペースですんなりぃ、
穏やかな時と共に笑顔で過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。