なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです冷えてる木夜

 変則出動のかか者様は予定通りにぃ、

2時半過ぎに一旦無事帰還したのでぇ、
準備してたカレーうどんで、遅めのお昼をばぁ、
済ませたら、珈琲を楽しんで、一息休んだらぁ。
4時になったら、2回目の出動でぇ、
陽の落ち始めた冷えてる空の下を、
再度出陣で御座ったのすぅ。
 
気を付けでけらっせなやぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
TVは年末の特番が多くなってきてるからかぁ、
ケンミンショウが変更になってるみたいだよぉ。
 
徐々に冷え始めてきたのでストーブ設定をぉ、
弱から中にするかぁ。
 
先ずは室内干しも窓際の陽射しを借りてぇ、
順調に仕上がったので、ありがたきかなぁ。
山梨の姉ちゃんが孫二人を連れてぇ、
28・29と婆様の様子を見に来てくれるとぉ、
連絡があったので、わぃわぃ楽しい時間を、
過ごせそうですぅ。
 
いつもより早い5時過ぎになったらァ、
かか者様が無事帰還してくれたのだすぇ~。
 
さぁて本日も良い事だらけの木曜物語がァ、
感謝と一緒に終了に向っておりんすぅ。 
早速乾杯準備でお毒味を始めようかなぁ。
 
皆様の一日は笑顔と一緒にぃ、
穏やかな時間を過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に御苦労ちゃんのぉ、
(o!o)ノ■☆乾杯!で御座るよぉ。