なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわさぶいんでないのぉ水夜

 帰ろうかと出先から外に出たら何時も通りにぃ、

しっかりちゃんぶくなってるんだもんなぁ。
まぁいつものように買い物で、カレーパンあるかなぁ。
 
大きいスーパーは残念ながら赤札はついてなくてぇ、
最後の一個があったけどスルー・・・。
 
次のスーパーで狙ってる唐揚げ入りのお握りは売り切れぇ。
あじゃ~(ii´(エ)`)ノ・・、唐揚げの半額100円とぉ、
前から迷ってた、トリスにソーダが付いたのがぁ、
他店より100円安いのでゲット舌だすぅ。
 
帰還してみたらTV見たことのあるビーツのぉ、
野菜スープは、ほんとに真っ赤になるんだねぇ・・。
それにミートパスタだったので、どちらも赤い者同士でぇ、
面白いんでないのぉ・・。
どちらを食べてるんだか分からに面白さでぃ。
 
先ずは良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒にぃ、
御苦労ちゃんの乾杯だすけなぁ。
 
皆しゃんの一日はマイペースで穏やかな流れと共に、
笑顔で過ごせましたんべかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯で御座るぅ。
V(=^‥^=)ノ■☆かきーん。
良がべないがべなぁってばよぉはぁ~ほぃほぃ・・・。