なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは冷たい水曜の空

 冷たい空気で気が付いたら1時間前だったのでぇ、

一旦炬燵から抜け出して、ストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
も一度炬燵に戻って2度寝に落ちることにぃ・・・。
 
5分前に目が覚めて早速朝の流れを開始だべぇ。
TVを点けて室内干しの点検をしてからぁ、
珈琲準備してたら、いつものタイミングでぇ、
ガタゴト起動音を発しながら、かかちゃん出現~ン・。
 
ほんでば珈琲準備を始めることにすっぺぇ。
適当ブレンドをドリッパーにセットしたらぁ、
じっくり蒸らしてから徐々に抽出を開始ぃ。
 
ストーブは強めで始めたので、暖まり始めてる中ぁ、
熱々で仕上がった香り満タンの自信作造を、
カップに満たしたら、厚切りトーストと一緒に、
縁練起装填を楽しもうっとぉ。
 
珈琲隊務を楽しんだら、かか者様は徐々に出動準備ぃ。
グルリとヒーローマフラーを巻きつけたらァ、
冷え冷えの明るくなり始めた空の下を、
気合満タンで出陣と相御座るのすぅ。
気を付けてけらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語のページを開いてぇ、
感謝と一緒に、いざ歩き進んで参ろうかぇ~。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
マイペースで穏やかな時と笑顔でぇ、
過ごされますように願い奉るぅ・・・。
はぁーポン(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。