なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ冷えてる火夜

 明るい陽射しで窓際は心地良い感じだったのでぇ、

室内干しは順調に乾燥してくれたっすぅ。
 
午前中に灯油を買いに出動したのでぇ、
ついでにちょこっとお酒もゲットしちゃったべなぁ。
 
カカ者様は3時過ぎには帰還できるかもと言ってぇ、
出動したので、一応ちゃんぽんを作って待ってたけどぉ、
きっと出先でお昼は済ませたんだろからってことでぇ、
4時なっても帰還しないので、先に食べちゃうかァ・・。
 
ドリップの準備もしてあるので、無事に帰還したらぁ、
御苦労ちゃん珈琲を淹れてあげることにしてっとぉ。
 
5時半過ぎたので、乾杯準備しちゃおうかなぁ。
甘いのが得意じゃなかったのがァ、
最近缶酎ハイも美味しいもんだとぉ、
思えるようになってきたのさぁ。
 
この前見つけたホワイトベルグのピンクがぁ、
美味しかったのに直ぐ無くなっちゃったんだよねぇ。
 
今は時々発泡酒無添加の赤ワイン(ちょっと甘い)を、
入れて楽しんでまするのよねぇ。
 
何だかんだしてたらもう6時半が過ぎたからぁ、
いつものかか者様の帰還する時間なのでぇ、
流石にそろそろなのかなぁ。
 
さぁて本日も良い事だらけの火曜物語がァ、
感謝と一緒に終了に向っておりんすぅ。
皆様の一日は明るい陽射しとともにぃ、
穏やかな時を過ごされましたん貼かぁ。
楽しい夜に乾杯だすぅ。
☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。