なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわキリッとさぶい月夜

 朝の始りがキリキリ冷え込んでた朝だったのでぇ、

夜になったらやーっぱすザブインだよなぁ。
 
そろそろ手袋がないと買い物で出歩いてるとぉ、
指先が冷えて痛くなってきたのでぇ、
探し出さなきゃなぁ・・・。
 
朝婆様を無事に施設に送り出せたのでぇ、
今頃施設では暖かい暖房の中で快適にぃ、
過ごしてるんだべなぁ。
 
いつもなら明るい陽射しで窓際はぁ、
心地いいはずなのが、あまりに冷え込んでたのでぇ、
室内干しは除湿機は、ちょこちょこ霜取りで停止してるのでぇ、
乾燥はイマイチで夜8時までかかっちまったよぉ。
 
ともあれまずは無事に良い事だらけの月曜物語もぉ、
感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
(o!o)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
 
皆様の週始めはマイペースで笑顔の時を、
過ごされましたんべかぁ。
楽しい夜に御苦労ちゃんの(o!o)ノ■☆乾杯!