なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは明るい土曜チャブイ空

 空気が冷たくて目が覚めたら1時間前だったのでぇ、

ストーブを(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ、
炬燵に戻って2度寝に突入ぅ。
 
通常時間で朝の流れを始めるかと起き出したけどぉ、
部屋が全然暖まってないよぉ。
室内干しも部屋が冷えてるせいか霜取りでぇ、
自動停止してるなぁ・・。
 
今日は3時半に婆様が施設から戻ってくるだろうからぁ、
婆様の部屋の室内干しを仕上げないとねぇ。
そして婆様の薬を貰いに行ってくることとぉ、
灯油を買いに行くことが本日の予定ですがなぁ。
 
2階からガタゴト起動音が聞こえてきたのはァ、
休日コースの1時間程過ぎてからァ、
かか者様の出現と相成りましたのすぅ。
 
腹減りはらだったので、良かったよぉ。
オーブンにトーストが入った音がしたのでぇ、
こちらもドリップ開始するべなぁ。
ようやく陽射しもしっかりしてきたのでぇ、
良きかなぁ良きかなぁ・・。
 
丁寧にドリップした、香り満タンのぉ、
熱々の珈琲をカップに満たしたらぁ、
珈琲対夢の始まりだすぅ。
 
さぁて良い事だらけの明るい土曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すことにしょうっとぉ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
素敵な笑顔と楽しい時間を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ