なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわさぶさぶ水夜

 出先から帰ろうかと外に出たら、冷えてる出ないのぉ。

小走りで車に飛び乗って少しエンジンを暖気させて発進~ん。
 
100均でなんか買い物あったなと思いながらぁ、
思い出せないままに、隣の一応スーパーに寄ってぇ、
一廻りしたら、赤シールの焼きそばゲットぉ。
 
次の唐揚げ入りのお握りのあるスーパーはァ、
やっぱす無がったすなぁ・・。
早めに行って待つのが良いんだろうけどねぇ。
早目に行ってじっと待ってるのもぉ、
イカにもタコにもだしなぁ・・。
 
さてぇ帰還してみたら、嬉しいことにぃ、
懐かしの「ひっつみ」にしててくれたのでぇ、
良い事だらけの水曜物語に感謝と一緒にぃ、
お湯割り焼酎で乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
皆様のさーぶい1日を、穏やかに笑顔の時をぉ、
暖かく過ごされましたんべかァ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯だすぅ~。
V(=^‥^=)旦~~いぇーい。