なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ冷えてる月夜

 出先から帰ろうと外に出たらすっきり冷えてる夜空。

いつものスーパーで一廻り、井村屋のカれーパンだとぉ、
思ってたら第一パンのカレーパンだったのさぁ・・。
 
(〃^∇^)oむひひ赤札で一個あったのでしっかりゲットぉ。
このカレーパンはあちこち比べた中で値段にしてはァ、
一番旨いんだよなぁ。
 
2件目のスーパーで狙ってる唐揚げ入りのお握りはァ、
やっぱす売り切れてたぁ・・_| ̄|○ il||l。
もう2週間出会ってないなぁ・・・。
まぁしょうがないべさぁとぉ、
次はドラッグストアーで、雑貨を購入したらぁ、
あらなんとちゃんぽんが50円引きだァ、
こりゃ冷凍用にゲットしとくかァ。
 
さぁ良い事だらけの月曜物語もぉ、
ひさぶりに婆様が夜明け前に起き出してきてぇ、
少しドタバタしたけど、施設に無事送り出せたしぃ、
良いってことよぉってなもんでぇ、
ありがた屋の1日だったのさぁ。
 
二食ご飯にスティックサラダで、御苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
 
皆様の明るい週始めは、すんなりいつもの流れに乗ってぇ、
穏やかな笑顔の時間で過ごされましたんべかぁ。
頑張った皆の笑顔の夜に(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!
明日はもっと素敵な1日が待ってるからぁ、
湧く湧くで進んでいくべよねぇ・・・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。