なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです冷えてる日夜

 窓際の心地良さも4時を境に日暮れとともにぃ、

冷え始まってきたとこだすぅ。
 
お昼は味噌タンメンにしたら、お婆様もお喜びでぇ、
「美味し美味しい」とニコニコで終了したのすぅ。
 
明るいニュースは良いよねぇ
野球の大谷君(岩手出身)は、ついに移籍先がァ、
エンジェルスに決まったんだねぇ。
頑張ってくいよぉ~頑張れ頑張れエッサホイサッサァ。
\(0(ェ)0)・(0(ェ)0)\\・(0(ェ)0)\。
はぁ目出度い目出度い、弥栄弥栄弥栄ぁ~。
 
婆様はご飯とお茶の時以外は熟睡モードでぇ、
グースカ寝てるんだけど、時々夢見てるらしくぅ、
山梨の姉ちゃんの学生の頃を思い出してかぁ、
「修子が帰る時間だからぁ・・・」とぉ、
何かを準備してる夢を見てんだろうなぁ・・。
 
今でもこうして案じてくれてるのはァ、
ありがたやぁだよねぇ。
 
本日も良い事だらけの日曜物語もぉ、
感謝と一緒に、終了に向かっておりんすぅ。
先ずは発泡酒でお毒味をすッペがなぁ。
 
TVではシャンパンの特集してるのでぇ、
せめて雰囲気を楽しもうかなって事でぇ、
2杯めは白ワインを炭酸で割って飲んでみるかぁ。
 
皆様の週末は思い切り楽しい時間をぉ、
過ごされましたかぁ・・。
今晩もわぃわぃ楽しもうよねぇ。
皆の笑顔に☆▽ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!