なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわざぶいぞ土夜

 まだかまだかと何度も外を見ては、陽も落ち始めてきたァ、

4時近くになってようやく婆様が施設からぁ、
笑顔と一緒にお戻りになられやんしたのすぅ。
 
今日は遅れを取らずに施設の車が到着と同時にぃ、
外に出て車椅子で降ろされて縁台近くまで寄って頂いてぇ、
腰と腕を支えて3歩歩かせて縁台に無事着艦ですたぁ。
ありがとう御座いましたぁ(人’(エ)’)感(’(エ)’人)謝。
 
早速炬燵に座ったところで生姜湯と和菓子を2個食べたらァ、
安心の熟睡モードに突入したとこだっすぅ・。
 
かか者様は宅配仲間のとこで会議らしいのでぇ、
昼前から出動してまするぅ。
 
11時に蕎麦を食べて、2時ころ小腹空いたのでぇ、
正麺を食べちゃったんだすぅ。
麺は消化が良いのかお腹空くのが嬉しいんだなぁ。
 
そろそろ5時になる頃に、「さぶいさぶい」とぉ、
かか者様が無事帰還で~す。
今日は一番さぶい日なんだってよーとぉ、
会議で聞いて来たらしのだぁ。
 
もう少ししたらコナンも始まるし、乾杯準備しようかなぁ。
アサヒのクリヤーブラックでお毒味しようかなぁ。
本当はホワイトベルグのレッドが美味しいんだけどぉ、
残念ながら売り切れてたんだよねぇ。
 
でぃは本日も良い事だらけの土曜物語も徐々にぃ、
感謝と一緒に終了に向かっておりんすぅ・・。
 
皆様の一日は楽しい笑顔の時で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよ~ん(0(ェ)0)ノ■☆いぇい!・。
週末を楽しもうねぇ。