なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう夜金のサーサー雨

 出先から7時になったので帰ろうかと外に出たらァ、

予報雨通りにサーサー雨になってたよぉ。
 
一応傘を持って出たので、車までは濡れずに済んだけどぉ。
いつもの大き良いスーパーは駐車場から入口まで遠いのでぇ、。
中型のところで一廻りぃ・・・。
ありゃまぁア大好きな唐揚げ入りのお握りがぁ、
既に半額シールが貼ってあったのでぇ、
早目に着いたんだけど、もう売り切れてたよぉ(ii´(エ)`)・・・。
 
ラーメンとウドンの赤札を探したけど、残念~んですたぁ。
乾麺も中々ねぇ・・、いつも通りなので帰艦することにぃ。出先から帰ろうかと外に出たら、予報通りにサーサー雨。買い物は近場で一廻り。さぁ良い事だらけの金曜物語も甘口カレーで乾杯だべなぁ。
 
雨は弱まることもなく、基地の金曜カレーはぁ、
いつもの生協カレー中辛らしいけど、こりゃ甘口だとぉ、
青唐辛子を噛りながら、頂くことにぃ・・・。
 
本日も良い事だらけの金曜物語が、音無しの雨とぉ、
感謝と一緒に、お湯割り焼酎で御苦労ちゃんの乾杯~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこん!。
 
明日は婆様が帰還召さる日なのでぇ、
雨にならないと良いなぁ、せめて午後三時過ぎはぁ、
上がっててくれたら、ありがたやなのよねぇ・・。
 
皆様の頑張った1日の楽しい夜に乾杯で御座るぅ。
思い切り週末を楽しもうよねぇ。出先から帰ろうかと外に出たら、予報通りにサーサー雨。買い物は近場で一廻り。さぁ良い事だらけの金曜物語も甘口カレーで乾杯だべなぁ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。